スポンサーサイト


まだ見ぬ未来に・・・

0259.jpg

お久しぶりです。
久しぶりのブログ更新。やっとこネット環境が出来たのでもそもそ更新しにきました。
ついでにテンプレも弄ってみます。前のも大好きなのですがたまにはこういうのもいいかな、と。

月日は流れて、もう3月ですよ。
早いですねぇホント。毎回同じ事しか言ってませんね。いいんです。

はてさて、この数ヶ月撮影会に行ったり行かなかったりと、だいぶお写真が溜まってたり溜まってなかったりしてます。
この数ヶ月、というか去年からですかねぇ(゜∀゜)
だもんでね、暫く更新をこまめにやっていこうかな、と思ったりもしたわけですが。
きっと途中でまたぱたりと途絶えるんだろうな、とも思うので(*´∇`*)w
今回も予約投稿さんに頼ってみようと思います。

いっぱいお写真取り込んでみたので何日持つかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
