

今日の空に続く道

042503.jpg


最近涙腺が壊れてて桜とか雪とか聞くともうだめで、常に涙目になってます。。。
ホント壊れてるね(苦笑

桜、今年は早くに咲いてすぐ散っちゃったけど、
お花見も夜桜も楽しんできました。
さすがに人が多くてゆっくり見れなかったりもしたけど、
地元はわりとのんびり見れたので満足でした(´∀`*)

桜を見ながら飲んだラムネは美味しかったな♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
