

どうしようもなくハートがfly♪

気付けば前回更新してから1ヶ月も過ぎていたんですね。。。
広告が上がってたので更新に来ました←

何もないのはあれなのでいつぞやの愛華さんでもぺたぺたしておきます。

DSCF2642.jpg

最近全然遊んでないなぁ(いつもいってるな、これ。。。

きっと箱の中で機嫌悪くなってるよぉ(●´・△・`)

ととと!
そうだそうだ。
ドルパの限定情報にそわそわしてたんですが、昨日ニュースが届いて
これは・・・っ!!!と別のそわそわに変わってきています。
お迎えできるといいのだけれども。。。

イイご縁がある事を祈って、ドルパまでの期間もだもだしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
