スポンサーサイト


イエス!キラキラ♪

とある撮影会の日。
一足先にすみかへとやってきた私とレキちゃんは来て早々テンション↑↑↑になりました。

その理由は、ね。
コレ↓なんですけどね。

ts05.jpg

そう、レン様が視界にダイブしてきまして←
M本さんがメンバー全員いるんですよ~なんていうから。
探しちゃいますよね。ついですよね。もうしょうがないんです。

ar01.jpg

セットの裏になっちゃんと翔ちゃんを発見っ!

ts04.jpg

ts03.jpg

橋のところにはトキヤとおとやんがいました(*´艸`)

あれ?まぁ様は??
池が青だしまさかそこにいたりしてー?
なんて話しながら水の中を覘いてみたり。

ts01.jpg

「まさか、ココにいたりしねぇーよな?」
「えー、まさかぁ?」

ts00.jpg

『・・・・・・・』

ts02.jpg

・・・(゜∀゜)?!
いたー!
いたよ!ママー!!まぁ様泳げないんじゃないのー?!

なんて、きゃひきゃひしてました(´∀`)←
ホントもう好き過ぎてどうしようもない(´∀`)
そしてテンションがもうよく分からないww

n02.jpg

そんでもってこのシュールな感じも大スキです。
何で挟まってんだろうねwwww
そんでなんでこんな自然な感じなんだろうねww

n01.jpg

ひっそりこっそりこんなとこにもいたしヽ(゚∀゚ )ノ
ホント楽しいねぇ(*´∇`*)

nt01.jpg


あ、後忘れちゃいけないよね!!
これもホント感動した!

「これ、ここになっちゃんがいるんですよ~」

って教えてもらって。
ん?あっ!本当だ!!って。撮影そっちのけでコレ撮ってました←

tk01.jpg

そんなスキが溢れてついついフルチョまでしちゃったわけですが。
いつかプリンス併せをするのが密かな夢だったりします(*´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
