スポンサーサイト


もそもそ…φ(。。*)

ドルパが終わってなんだか楽しみがなくなってしまった深月です。
楽しい時間ってあっという間ですもの、
その後の寂しさというか、なんだか楽しみがなくなってしまったような感じがします。

というのもまぁリアルの方が少々ばたついているから、というのもあるのですがね。
本当に自分の要領の悪さにはあきれます。。。

そんなことは良いのですが。

撮影会の写真やらイベントでの写真やら、整理がまだ出来てなくて何もアップ出来ない状態でして

いつ手を付けられるのかぼんやり考えていたのですが、まだまだめどは立たず。
ちょっと休み時間に記事だけでも更新しようかな、とのこのこやってきたわけです。
…なんかもう全てがマイナス方向にいっている気がしますね( ´∀`)ははっ

上げる写真もないのですが使い回し上等('ω'*)精神で逝きたいと思います(待

整理出来たらまたもそもそ上げに来るので><
といってもこんなとこみに来てくれてる人なんていないと思うけれども!

いいんです。自己満ブログですもの。
たまにうちの子見て癒されてるだけの俺得ブログですもの(´Д`)=з

…('ω'*)
話は変わりまして。

ドルパでね、ワンオフの写真を撮ったんですよ、
これがまぁ見事に萌えブレがひどくてね!
カメラ2個手にして慣れないカメラを扱うとね、どうしてもそうなるよね(と言い訳をしてみる×)

そんな私。
さっきちらっと思い出したんだけど、ワンオフ直にあまり見てないのよね(どーん)
画面越しにブレた写真しか…写真でしか…うっうっ…

会場ではお迎えラッシュを目の当たりにしてそれどころじゃなかったんですけどね。
その写真はまた後日アップしに来ますよ。はい。

取り敢えず結莉さんぺタリして置きます。
遊びたいぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

0219-03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
