スポンサーサイト


あの鐘の音を今でも覚えてる

2年前の4月3日。

お迎えできなかったらフルチョしようって、鞄の中に雑誌をたくさんつめて…銀座の天すみでドキドキしながらくじを引きました。


紙を開くまでは本当にお迎えできるなんて思ってもいませんでした。


初めてのイベント
初めてのくじ引き
初めての感動
初めての…


そんな初めて尽くしの1日でした。



あれから。



恭さんが家にきてから今日で2年が経ちました。




本当に奇跡でしかなかった出来事に嬉しくもあり怖くもあり(笑)

等価交換か。本当にいろんなことがあったなぁ

それでもこうして楽しい時間をいっぱいくれるこの子たちが大好きです(^O^)




恭さん、来てくれてありがとう
これからもよろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
