

しばらく続くんじゃなかろうか←

だってほら、うちの子可愛!相方の家の子かわいい!!はいつもの事だから
結構なペースお出かけさせてるから写真もわんさかなわけです←

0218-12.jpg

アップもかわいいのよう(●´艸`)
愛音と似たメイクなんだけど、あれ、もしかして2ndと間違えられた??とか
ちらっと思ったけど、これはコレで可愛いからいいやぁvVなんて
とんだ親ばかだと思います。

0218-13.jpg

二人でこうして並んで座っているのも可愛くてね!
もうずっとこうして飾っておきたいよね!
とかいいつつ遊ぶけどな!←

0219-01.jpg

お着替え♪
着せるまではどんな感じかな?ってドキドキしてたけど、本当に可愛くて、
これはもう本当にヤバかったですvV
きっと今年はもう自重出来ないwww

0219-02.jpg

そしてやっぱり毎回写真の枚数が大変なことになるのです。
あ、でも多分これ2日分とかだとおもう←
いっぺんに写真だけとりこんじゃったからもうよくわからない!(待

0219-04.jpg

でもほら、二人並んだらもう最強じゃない?

0219-05.jpg

手をつないでるのもぎゅっとしているのも本当に可愛くて
あぁ今日も早く帰って遊びたいなぁとか思ってしまう悪い癖。。。

0219-06.jpg

結莉も結愛ちゃんもかわいいんだけど
実物のがもっとかわいいんだよぉおおおお( ゚Д゚)ノ彡←

0219-07.jpg

もう大好きっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
