

続・双子ちゃん

0218-03.jpg

お迎えに行った日にはちゃっかり撮影会もしてきましたっ♪
着用ウィッグはこれまた2年近く眠っていましたw

0218-05.jpg


結愛ちゃんも結莉もにっこにこで本当にかわいい(≧∇≦)ノ彡
いままでMSDの女の子!な子がいなかったので(こーちゃんはどちらかというとボーイッシュなので。。。)
なんか新鮮!!←

0218-04.jpg

おんなじような写真ばっかであれですが、本当に可愛くて仕方ないのっ
18可愛いよ!18ってかもううちの子たち可愛い!!!←

0218-08.jpg

スペースを移動して♪
ウィッグもオーダーしたものに変更!
これはコレでもう可愛くて仕方ないっ(*´Д`)=з

0218-09.jpg

お花に囲まれて( ´∀`)
かわいい子がかわいい物に囲まれてるのって本当に癒されるvV

0218-10.jpg

結愛ちゃんとの相性もよくて♪
ちょっと心配してたけど、よかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
