スポンサーサイト


こんにちは、かわいい双子ちゃん

0218-01.jpg

2月18日にMSD F-18 をお迎えしました。
去年の12月にフルチョした子です('ω'*)
レキちゃん宅の結愛ちゃんと双子でオーダーしようとしていた子です。
色々あってフルチョするのが1年後になってしまいましたが
やっと家に来てくれました(*´Д`)=з

0218-02.jpg

メイクはくるみ1stで、とお願してきました。

くるみちゃんメイクの18番ちゃんをお迎えするのが夢だったので
お迎えの連絡が来るまでずっとそわそわしていました。

同じ時期にオーダーされたオーナー様もまだかまだかとお話しされていて
キャンペーンの都合で少々遅れていたみたいですね^^;
でもまぁギリギリでしたが60日前には来てくれたので!

お迎えに行ってお顔を見てんやばいっ(*≧m≦*)ってなりました

想像以上に可愛くて(´艸`*)
口角は敢えて指定しなかったのですが、にこにこと
笑顔な子が来てくれました。

お迎えドレスも、いつか双子ちゃんフルチョしようね!と2年前にレキちゃんと一緒に
購入したものを持って行きました。

イメージもなにもない状態で買ったドレスでしたが
本当に似合っててかわうーかわうー(*´Д`)=зと始終にやけっぱなし!

名前は結莉(ゆうり)になりました。
結愛ちゃんの双子の妹です( ´∀`)

これからどんどん甘やかしていくんだろうなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
