スポンサーサイト


ついに実現

1701.jpg

17あわせをしました。
メンバーは家の恭也(SD17 土方歳三)とレキちゃんちの藍ちゃん(SD17 レイズナー ~TheDesire for Revenge~)
互いにはじめまして、でした(゚∀゚ )

レキちゃんが藍ちゃんをお迎えしてから、ずっと17あわせしたいねぇ~と話してて、
でも体力的に17をずっと担いでるのはちょっときびしいねってなかなか実現しませんでした。

1702.jpg

じつは私も藍ちゃんに逢うのはこの日が初めてでしたw
ズナは本当にカッコいいよね!
藍ちゃんは少し可愛い印象もあったけど、素敵男子でした(*`∀´*)

1703.jpg

恭さんはあいもかわらずなイケメンっぷりで、
毎回毎回私はドキドキしてしまうのです。
本当にこの人大好きだ!!(*´艸`)vV

1704.jpg

えいっとウィッグチェンジ!!!!
もう私この髪型にも弱いのよう(*>ω<*)
藍ちゃんがさらに私好みになって悶えましたvV←

1705.jpg

恭さんはソファーの上でドヤッてしていました。
私もドヤッとしながら写真を撮っていました←
かっこいいでしょ、うちの子!ドヤッ(゜∀゜)←←←

1706.jpg

藍ちゃん本当に素敵だなぁ…(*´艸`)
また逢わせてね!!レキちゃんっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
