スポンサーサイト


*SD-PROF* 愛華

aika001.jpg

名前:愛華(あいか)
タイプ:SD くるみ 秋葉原メモリアルワンオフ
お迎え日:2011年9月23日
メイク:ワンオフ特別メイク

イメージ:
誰に対してもにっこりと優しい微笑を携えている子。

▼お迎えまでのお話

ブログで紹介されてたメモリアルワンオフのくるみちゃんを
見た瞬間に心奪われ眠気も疲れもぶっ飛ぶほどのテンションの上がりようでした。

お披露目初日が金曜日と言うことだったので、翌日すみかに行って
生で見てみて、写真で見るよりもずっとずっと可愛いくるみちゃんに目が離せなくなりました。
可愛いなぁやばい好き。今まで見たワンオフの中で一番好みの子だよ…と←
くるみちゃんの視線の先に陣取って暫くじっと見つめていました←

でも、もしものことを考えると投票なんて出来るはずもなく。
だから直前まで投票するなんて思ってませんでした。

…が、なんかなんだかんだありまして気付いたら投票用紙にペンをはしらせていて
投票BOXに入れる時には「お願いします!」と箱にお祈りしてみたりなんかして。

ワンオフの投票なんて初めてで、別にお迎えできなくても展示されている子達を
見てるだけでも幸せな状態でした。
だもんで展示の期間中秋葉原に行く度にワンオフの前でじーっと彼女たちを見ている日々でした。
リアルに展示が終了する前日かな?まで毎週のように通ってました←

そして投票後、愛音と遊んでいたらなんだか愛音が微笑んでくれた気がして。

それからなんやかんやあってアフターの日、またもや秋葉原にこの子達を見に行き、
店員さんとアキラちゃんが可愛いです(*´∇`*)とお話していました。
レジ横に居た店員さんのアキラちゃんが本当にどきゅんでしかたなかったの(´∀`*)


今回の限定っ子は運があればお迎えしたいな、位の気持ちだったのですが、まぁそんな生半可な気持ちじゃあお迎えなんて出来るはずもなく。
今回は縁がなかったですーでもアキラちゃんが可愛すぎて苦しいです(←)とお話していたら、
「でも近々いいことがあるかもしれませんよ?何が、とはいいませんが…(^^)」
と含みのある言い方をされました。
「?そうですかねーあるといいですね!」
なんていっていたら、数日後まさかの白封筒が届いたと言う…。

封筒を見たときに思わず「マジかー…」と言葉が出たほど。
そこにあるそれが信じられませんでした。

私の中で展示中のくるみちゃんは「やわらかい優しげな表情で笑う子」なイメージでしたが、
箱を開けてみたらなんとやら。

あれ?なんか…ちょっと強気…というか、勝気…というか?^^

どうやらうちに来る子は自信に満ちた子が多いようで。

それでも。
少しずつでも、家の子として馴染んできてくれてるのかな?
と思うと嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

うちに来てくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
と感謝の気持ちでいっぱいです。

名前は悩んで悩んで、「愛華」になりました。

これから、どうぞよろしくお願いします(*>ω<*)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
