

大好きでした。

1-09.jpg

昨年9月。
素敵な巡り合わせを頂きました。


まさかまさかの出来事に
本当にびっくりしました。


こんな素敵なご縁を結んでいただけたことに
感謝してもしきれないくらい。

2_20120102213846.jpg


昨年、秋葉原メモリアルワンオフのくるみちゃんを
お迎えさせていただきました。

ブログに載っていたお写真と、実際に見たこの子の印象はまったく
違うものでした。
実物のが写真で見るよりも何倍も可愛くて、目が離せませんでした。

展示されていた時のこの子は、本当ににっこりと、
誰にでも優しい笑顔を向けている、そんな印象がありました。

3_20120102213846.jpg

銀座のメモリアルやドルパでのワンオフなど、いろんなくるみちゃんを見て、かわいいなぁとは思うものの、欲しいなとは思うことはあまりありませんでした。

けれど、この子は本当に好みの子で。
初めて欲しいと思ったくらいの子でした。

でもワンオフなんてそれこそ色んなものが重なって初めて
自分の元へとくる子なんだし、そんな簡単に欲しいとか
いえるような子じゃないよね。なんて思ってました。

4_20120102213845.jpg

だから、欲しいと思う反面、展示の期間だけでも見ていられるのならそれでいいやって。

それがこうしていろんな奇跡が重なって、うちに来てくれた。
本当に信じられませんでした。

詳しいことはプロフの方にもしょっておきます。
ちょっと重複しちゃってますが、ご愛嬌ということで(´∀`)←

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
