スポンサーサイト


掘り起こしてみれば何とも懐かしい写真が…w

すっかりもう10月ですね。速い><
光陰矢のごとしとはよく言ったもんです…

DSCF4970.jpg

さて。
なんだか懐かしい写真を発掘したのでぺたぺたしていこうと思います。
軽く1年くらい前ですが。。。まぁ気にしないでくださいませね!←

DSCF5011.jpg


アップしようと思って取り込んだまま放置していた写真。

恭さんはなかなか外出をしないのでお出かけした際にはものすっごく
写真を撮るのですが、撮って満足してしまってなかなか記事にするまでがながいという…←

初男子なので思い入れやなんかは半端ないのですが
なんせ17でしょ?ちょっとお出かけするのにも体力が…(とか言い訳をしてみる×

DSCF7043.jpg


でもデフォ服も着物もなんでも着こなしてくれるんですよ、うちの恭さん(親ばか←

DSCF7117.jpg


対外撮影会に行く時はレキちゃんといっしょなんですが
どうもうちの子可愛い!と同じくらいに相方のうちの子可愛い発言もすごいので

DSCF7110.jpg


ついついこんな素敵ポーズをさせてもらったりわいきゃいしたりしています。

そして王子服似合うよねーこの子…v
黒髪大好きな私はもう眼福なわけですよ!←

…掘り起こせばまだまだ写真もいっぱいたまっているんですが
取り敢えず今日はこの辺でstopしておきたいと思います。

毎回毎回馬鹿みたいに写真いっぱい撮るのでデータがすごい事になってるんですよねw
その中でまた可愛く取れた写真を探すのが大変で…
いや、被写体が可愛いからみんな可愛いんですけどね!

腕が追い付かないこの悲しさ…
もっときれいな写真が取れるよういっぱい撮って練習しなきゃですね!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
