スポンサーサイト


お写真撮らせて頂きました!!^^*

キュアメロディとキュアリズムちゃんたちd(´▽`)b♪
実は秋葉原すみかに行くと高確率でばったりな事が多かったのですっと気になっていました!
この前撮影で近くにいらっしゃったのでドキドキしながらお声をかけさせて頂きました。

DSCF9420.jpg

快く了承をくださって、視線が合わなかったら言って下さいとのお優しい言葉まで頂き!
んはー(´▽`*)としながら撮らせて頂きました♪

DSCF9424.jpg

このクオリティの高さマジパネェです!!

DSCF9426.jpg

可愛い可愛い!すごいすごい!とテンションダダ上がりvV
いや、きっと不審者丸出しだったんだろうな…(すみません…)
でもこんな可愛い子を撮らせて頂けただけでも超嬉しかったです!

後で写真を見たら萌えブレが激しくて泣きたくなりましたが…

DSCF9422.jpg

もうこの可愛さったら本当に半端ないよね!
お写真、撮らせていただきありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
