スポンサーサイト


*SD13-PROF* クランシュ

kuransyu001.jpg

名前:クランシュ
タイプ:フルチョイス SD13Boy F-16
お迎え日:2010年6月20日(天使のすみか銀座店)
メイク:フルチョイスオーダーメイク

イメージ:
意思が強く、しっかりした子。
天使のように優しいイメージ。

メイクメモ:
目元を榊、ミシェル、雪之丞から。全体的にブラウン系で統一。
口角を少し上げて微笑に。
チーク系統は銀座すみかでモデルを務めていた子から。
目元と唇にグロスあり。

▼お迎えまでのお話
初めてのフルチョッ子です。
銀座のすみかがなくなってしまうという事で記念に、とオーダーしてきました。
短い間でしたが今まで本当に良い縁を結んでくれた銀座で、どうしてもやりたかったフルチョイスです。
そしてやってみたいね、とかねてより話していた子をオーダーしてきました。
イメージはざっくりとあったのでそれに沿う形でメイクを選んでいきました。

オーダーしてから約1ヶ月半。
そろそろ来るころかしら、とそわそわしていた所にお迎え準備が~のお電話が。

翌日ドキドキしながらお迎えに。
始めてのお迎えという事ですみかのお姉さんにさらにドキドキさせられてのお迎えになりました。

お顔を見た瞬間、イメージ通り通り越して、こんなにかっこいい人がくるなんて…ッ!!
とびっくりびくーりでした←

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
