スポンサーサイト


*SD17-PROF* 恭也

kyouya001.jpg

名前:恭也(きょうや)
タイプ:SD17 土方歳三
お迎え日:2010年4月3日(HTドルパ京都7アフター:天使のすみか銀座店)
メイク:デフォルト

イメージ:
どんな時でもどっしりと構えている。家では一番のお兄さん。
レキちゃん家の諒霞くんと同期お迎え。
逢えばいろいろと小言を言いつつも結構仲がいい。
「しょうがない」「うるさい」などが口癖っぽい←

▼お迎えまでのお話
初めてアフターに参戦してお迎えした子。
この子も例により一目ぼれした子でした。

出会いは2010年某日のことです。
秋葉原すみかに飾ってあったHTドルパ京都限定SDミニパネルに心奪われたのが始まりでした。
なんてか好みド真ん中だった土方さん。黒髪もそのお顔立ちもまさにドストライク☆
恥ずかしい話、それまでイベントって?どうやって参加するの?いつあるの?むしろアフターって何…状態。
その日一緒にいたレキちゃんは沖田さんに心奪われていたご様子でした。
そこで、もしょっと互いに行くなら頑張ってみるか、と。

それから横浜やら銀座やらいろいろなお店でイベントの事を聞いたりと取り敢えず情報収集をば。

まぁ知れば知るほどにこれ、無理じゃない?参加できてもお迎え出来ないでしょ…なんて、うわん!しつつも
取り敢えず抽選参加してお金がありません…で諦めるよりは用意できるだけ用意しとこう!と必死でした。
携帯の待ち受けを彼らにしてみたり、パワースポット巡って運気を運んでもらったり。お守りなんかも購入してみたりして
いざ、アフター当日。

初めての参加なもんでもう朝もはよからきょろきょろ。
本当にココでいいの?大丈夫?!っといろんな人を巻き込んでのアフター参戦でした。

結果は(記事残ってたっけ、)引いた番号の周りがキラキラ~としていました。
見た瞬間本当に泣きそうになった。
憧れが現実に変わる瞬間ってどうしてこう高揚感がすごいんでしょうね。

そしてここから怒涛のお迎えになるとはこの時思いもしませんでした←

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
