

カウントダウン!

moblog_6bd6d975.jpg


ドルパの情報がちらほらあがってきてますね。
ワンオフが好みの子ばかりでもだもだしてます。でも今回も参加はできないのでせめて写真だけでも!と別の楽しみに走ろうかと思います。
いつかワンオフ投票してみたいなぁ。呼ばれた気がする、という奇跡に直面できたら最高ですよね。

そうだ。
ドルパには19番くんとかける、あと体力的に大丈夫そうなら優真を連れて行こうかと思っております。
全ては前日の体調にかかっているというか、帰宅時間によるというか。。。
まぁ直前までグダグダしてみようと思います。そんなに一気に抱えることないから体力が持たないと思うんだ。
レキちょんにはへばってもいいよと言われたけども。
そんな私はガラガラに心奪われているため、すみません、時間変更の連絡入れるかもです。←ここで言うなってはなしですねw)

ドルパまであと3日!

楽しみで楽しみで仕方ないです。
素敵な出会い、あるといいな~。

写真はいつぞやのクランシュ様。
ウィック一つでだいぶ別人になるお方。羽を買うのはいつになるのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
