

*MSD-PROF* 結莉

yuu01.jpg


名前:結莉(ゆうり)
タイプ:MSD F-18
お迎え日:2012年2月18日
メイク:オーダーメイク

イメージ:
お菓子大スキ!!
チョコもケーキもアイスもみんなみんなだぁーいすきっ!!
くまのぬいぐるみがお気に入り。
イメージカラーはオレンジ。向日葵みたいな子。
結愛ちゃんの双子の妹。

メイクメモ:
くるみ1stメイクで唇・下目蓋にグロスあり

▼お迎えまでのお話
2年くらい前、レキちゃんとミニの18でくるみるくメイクの双子をお迎えしようよ!
と話していたのが始まりでした。

当初凛じゃなくてこの子を先にオーダーする予定で、揃いのドレスとウィッグも用意していて。

それが何故か凛を先にオーダーしてしまい気付けば2年が過ぎていました。

いつ18やるの?と聞かれてはいつかねぇなんて。
でもイベントとか行って可愛いドレスとか見ると女の子(らしい女の子)欲しい!ってなってたんですが。
ね、ドルパで結愛ちゃんとヴィオラちゃんが並んでるのを見て
今まで押さえ込んでいた(?)なにかがパー(゜∀゜)ーンしましたよねっ(*>ω<*)←

きっかけなんてそんなものだと思います(・ω・)←

その後、女の子(らしい女の子)欲しい!って熱が一気に急上昇↑↑↑で。。。
クリスマス前、私の話を聞くんだもんっ!とY岸さん捕まえてあーでもないこーでもないと
フルチョイスしてきました。

オーダー内容は、(ほぼ)くるみちゃんで!!
と、ふんはふんは(´∀`*)していた私に「口角はどうしますか?」なんて思ってもみない質問が。
散々悩んだあげく、あえて口角に関しては指定しませんでした。

オーダー日は2011/12/23でお迎え準備が出来ましたよ、のご連絡が2012/2/17でした。

連絡を頂いて、引き取りに行った時にほぼ同じ内容でオーダーされた方がいたみたいで、
あの(お迎え待ちの子達の)中にもくるみちゃんメイクの子がいるんですよ^^
なんて教えていただいて、無駄にテンションが上がったのを覚えています(笑

お顔を見てみたら想像以上ににこにこと笑う可愛い子がそこにいて
かわうーかわうー(*´艸`)vVとそれしか言ってなかった気がします。

2年も経っちゃったけど、やっと一緒に買ったドレスもウィッグもお揃いで着せてあげることが出来ました。

これからももっともっといろんな表情をみせてくれるんじゃないかなぁって思うと
本当に楽しみで仕方ありません^^

これからもいっぱいお出かけしようね♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
