

*SD-PROF* セリーヌ

seri-nu001-01.jpg

名前:セリーヌ
タイプ:SD リーゼロッテ
お迎え日:2010年8月21日(HTドルパ大阪6アフター:天使のすみか新宿アルタ店)
メイク:デフォルト

イメージ:
「今日は天気もいいからお外に行きたいの!正面から出してもらえないならこの木づたいに降りるだけよ」
と、そんな感じの子。体力があまりない。すぐへばるけれど、お外が大好き!同じくらいセレーネ(シャルロッテ)ちゃんの事も大好き。
みんなにあまり心配ばかりかけたくない、出来る事は自分でやりたいと密かに思っている。
甘いお菓子とお外の話が大好き。

▼お迎えまでのお話
レキちゃんが今回の限定っ子の画像上がってた!なんて送ってきたのが始まりでした。
パソコンの画面を写メるという添付に、お顔とかはっきりとはわからないものの、雰囲気が好きだ!と
(この時レキちゃんはシャルにときめいていたので)これまたレキちゃんが行くなら行くしか無くない?ついなんでしょ?と
んじゃあまたやれるだけ…という事でお迎えを決意。
いつもなら銀座で~となるはずが、そうだよ。もう銀座ないじゃんねぇ…どこ行こう?新宿??的な流れで新宿アルタに初参戦。
…この異様な数はなんですか←今まで先頭にいた為人の多さを目の当たりにした事がありませんでした。
今回は無理じゃね?なんて例のそわそわ感が膨らむ膨らむ。
そして引いた番号はギリギリ行けるかどうかの番号でした。
取り敢えず並び、お迎えできますよと聞いたときはもう震えて仕方なかった。
そんなこんなで無事にお迎えした初のSD女の子。
ぷっくり唇に可愛さ爆発でした。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
