

キラキラと

moblog_1a137358.jpg

会社の人や友達を巻き込みまくって参戦したアフターイベント。

よもやお迎えできるなんて夢にも思わず。というかこんな番号ひけるなんて、夢にも(略)
夢ぢゃないよね!?と言ったら相方にほっぺつねられました。痛かった…

そんなわけで。もだもだすること約1ヶ月。いろんなとこでいろいろみてるうちになんどカッカしたりネガったりしたことか。
仕事もかなりがんばりました…お迎えするんだもんっ!と何度言い聞かせたことかね。
その結果がこれ、ってかなり嬉しすぎる。パワースポットに行ったおかげかしら。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
