スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*SD13-PROF* クランシュ

kuransyu001.jpg

名前:クランシュ
タイプ:フルチョイス SD13Boy F-16
お迎え日:2010年6月20日(天使のすみか銀座店)
メイク:フルチョイスオーダーメイク

イメージ:
意思が強く、しっかりした子。
天使のように優しいイメージ。

メイクメモ:
目元を榊、ミシェル、雪之丞から。全体的にブラウン系で統一。
口角を少し上げて微笑に。
チーク系統は銀座すみかでモデルを務めていた子から。
目元と唇にグロスあり。

▼お迎えまでのお話
初めてのフルチョッ子です。
銀座のすみかがなくなってしまうという事で記念に、とオーダーしてきました。
短い間でしたが今まで本当に良い縁を結んでくれた銀座で、どうしてもやりたかったフルチョイスです。
そしてやってみたいね、とかねてより話していた子をオーダーしてきました。
イメージはざっくりとあったのでそれに沿う形でメイクを選んでいきました。

オーダーしてから約1ヶ月半。
そろそろ来るころかしら、とそわそわしていた所にお迎え準備が~のお電話が。

翌日ドキドキしながらお迎えに。
始めてのお迎えという事ですみかのお姉さんにさらにドキドキさせられてのお迎えになりました。

お顔を見た瞬間、イメージ通り通り越して、こんなにかっこいい人がくるなんて…ッ!!
とびっくりびくーりでした←
スポンサーサイト

カウントダウン!

moblog_6bd6d975.jpg


ドルパの情報がちらほらあがってきてますね。
ワンオフが好みの子ばかりでもだもだしてます。でも今回も参加はできないのでせめて写真だけでも!と別の楽しみに走ろうかと思います。
いつかワンオフ投票してみたいなぁ。呼ばれた気がする、という奇跡に直面できたら最高ですよね。

そうだ。
ドルパには19番くんとかける、あと体力的に大丈夫そうなら優真を連れて行こうかと思っております。
全ては前日の体調にかかっているというか、帰宅時間によるというか。。。
まぁ直前までグダグダしてみようと思います。そんなに一気に抱えることないから体力が持たないと思うんだ。
レキちょんにはへばってもいいよと言われたけども。
そんな私はガラガラに心奪われているため、すみません、時間変更の連絡入れるかもです。←ここで言うなってはなしですねw)

ドルパまであと3日!

楽しみで楽しみで仕方ないです。
素敵な出会い、あるといいな~。

写真はいつぞやのクランシュ様。
ウィック一つでだいぶ別人になるお方。羽を買うのはいつになるのでしょうね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。