スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*MSD-PROF* 結莉

yuu01.jpg


名前:結莉(ゆうり)
タイプ:MSD F-18
お迎え日:2012年2月18日
メイク:オーダーメイク

イメージ:
お菓子大スキ!!
チョコもケーキもアイスもみんなみんなだぁーいすきっ!!
くまのぬいぐるみがお気に入り。
イメージカラーはオレンジ。向日葵みたいな子。
結愛ちゃんの双子の妹。

メイクメモ:
くるみ1stメイクで唇・下目蓋にグロスあり

▼お迎えまでのお話
2年くらい前、レキちゃんとミニの18でくるみるくメイクの双子をお迎えしようよ!
と話していたのが始まりでした。

当初凛じゃなくてこの子を先にオーダーする予定で、揃いのドレスとウィッグも用意していて。

それが何故か凛を先にオーダーしてしまい気付けば2年が過ぎていました。

いつ18やるの?と聞かれてはいつかねぇなんて。
でもイベントとか行って可愛いドレスとか見ると女の子(らしい女の子)欲しい!ってなってたんですが。
ね、ドルパで結愛ちゃんとヴィオラちゃんが並んでるのを見て
今まで押さえ込んでいた(?)なにかがパー(゜∀゜)ーンしましたよねっ(*>ω<*)←

きっかけなんてそんなものだと思います(・ω・)←

その後、女の子(らしい女の子)欲しい!って熱が一気に急上昇↑↑↑で。。。
クリスマス前、私の話を聞くんだもんっ!とY岸さん捕まえてあーでもないこーでもないと
フルチョイスしてきました。

オーダー内容は、(ほぼ)くるみちゃんで!!
と、ふんはふんは(´∀`*)していた私に「口角はどうしますか?」なんて思ってもみない質問が。
散々悩んだあげく、あえて口角に関しては指定しませんでした。

オーダー日は2011/12/23でお迎え準備が出来ましたよ、のご連絡が2012/2/17でした。

連絡を頂いて、引き取りに行った時にほぼ同じ内容でオーダーされた方がいたみたいで、
あの(お迎え待ちの子達の)中にもくるみちゃんメイクの子がいるんですよ^^
なんて教えていただいて、無駄にテンションが上がったのを覚えています(笑

お顔を見てみたら想像以上ににこにこと笑う可愛い子がそこにいて
かわうーかわうー(*´艸`)vVとそれしか言ってなかった気がします。

2年も経っちゃったけど、やっと一緒に買ったドレスもウィッグもお揃いで着せてあげることが出来ました。

これからももっともっといろんな表情をみせてくれるんじゃないかなぁって思うと
本当に楽しみで仕方ありません^^

これからもいっぱいお出かけしようね♪

スポンサーサイト

もそもそ…φ(。。*)

ドルパが終わってなんだか楽しみがなくなってしまった深月です。
楽しい時間ってあっという間ですもの、
その後の寂しさというか、なんだか楽しみがなくなってしまったような感じがします。

というのもまぁリアルの方が少々ばたついているから、というのもあるのですがね。
本当に自分の要領の悪さにはあきれます。。。

そんなことは良いのですが。

撮影会の写真やらイベントでの写真やら、整理がまだ出来てなくて何もアップ出来ない状態でして

いつ手を付けられるのかぼんやり考えていたのですが、まだまだめどは立たず。
ちょっと休み時間に記事だけでも更新しようかな、とのこのこやってきたわけです。
…なんかもう全てがマイナス方向にいっている気がしますね( ´∀`)ははっ

上げる写真もないのですが使い回し上等('ω'*)精神で逝きたいと思います(待

整理出来たらまたもそもそ上げに来るので><
といってもこんなとこみに来てくれてる人なんていないと思うけれども!

いいんです。自己満ブログですもの。
たまにうちの子見て癒されてるだけの俺得ブログですもの(´Д`)=з

…('ω'*)
話は変わりまして。

ドルパでね、ワンオフの写真を撮ったんですよ、
これがまぁ見事に萌えブレがひどくてね!
カメラ2個手にして慣れないカメラを扱うとね、どうしてもそうなるよね(と言い訳をしてみる×)

そんな私。
さっきちらっと思い出したんだけど、ワンオフ直にあまり見てないのよね(どーん)
画面越しにブレた写真しか…写真でしか…うっうっ…

会場ではお迎えラッシュを目の当たりにしてそれどころじゃなかったんですけどね。
その写真はまた後日アップしに来ますよ。はい。

取り敢えず結莉さんぺタリして置きます。
遊びたいぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

0219-03.jpg

こんにちは、かわいい双子ちゃん

0218-01.jpg

2月18日にMSD F-18 をお迎えしました。
去年の12月にフルチョした子です('ω'*)
レキちゃん宅の結愛ちゃんと双子でオーダーしようとしていた子です。
色々あってフルチョするのが1年後になってしまいましたが
やっと家に来てくれました(*´Д`)=з

0218-02.jpg

メイクはくるみ1stで、とお願してきました。

くるみちゃんメイクの18番ちゃんをお迎えするのが夢だったので
お迎えの連絡が来るまでずっとそわそわしていました。

同じ時期にオーダーされたオーナー様もまだかまだかとお話しされていて
キャンペーンの都合で少々遅れていたみたいですね^^;
でもまぁギリギリでしたが60日前には来てくれたので!

お迎えに行ってお顔を見てんやばいっ(*≧m≦*)ってなりました

想像以上に可愛くて(´艸`*)
口角は敢えて指定しなかったのですが、にこにこと
笑顔な子が来てくれました。

お迎えドレスも、いつか双子ちゃんフルチョしようね!と2年前にレキちゃんと一緒に
購入したものを持って行きました。

イメージもなにもない状態で買ったドレスでしたが
本当に似合っててかわうーかわうー(*´Д`)=зと始終にやけっぱなし!

名前は結莉(ゆうり)になりました。
結愛ちゃんの双子の妹です( ´∀`)

これからどんどん甘やかしていくんだろうなぁw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。