スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようもなくハートがfly♪

気付けば前回更新してから1ヶ月も過ぎていたんですね。。。
広告が上がってたので更新に来ました←

何もないのはあれなのでいつぞやの愛華さんでもぺたぺたしておきます。

DSCF2642.jpg

最近全然遊んでないなぁ(いつもいってるな、これ。。。

きっと箱の中で機嫌悪くなってるよぉ(●´・△・`)

ととと!
そうだそうだ。
ドルパの限定情報にそわそわしてたんですが、昨日ニュースが届いて
これは・・・っ!!!と別のそわそわに変わってきています。
お迎えできるといいのだけれども。。。

イイご縁がある事を祈って、ドルパまでの期間もだもだしようと思います。

スポンサーサイト

*SD-PROF* 愛華

aika001.jpg

名前:愛華(あいか)
タイプ:SD くるみ 秋葉原メモリアルワンオフ
お迎え日:2011年9月23日
メイク:ワンオフ特別メイク

イメージ:
誰に対してもにっこりと優しい微笑を携えている子。

▼お迎えまでのお話

ブログで紹介されてたメモリアルワンオフのくるみちゃんを
見た瞬間に心奪われ眠気も疲れもぶっ飛ぶほどのテンションの上がりようでした。

お披露目初日が金曜日と言うことだったので、翌日すみかに行って
生で見てみて、写真で見るよりもずっとずっと可愛いくるみちゃんに目が離せなくなりました。
可愛いなぁやばい好き。今まで見たワンオフの中で一番好みの子だよ…と←
くるみちゃんの視線の先に陣取って暫くじっと見つめていました←

でも、もしものことを考えると投票なんて出来るはずもなく。
だから直前まで投票するなんて思ってませんでした。

…が、なんかなんだかんだありまして気付いたら投票用紙にペンをはしらせていて
投票BOXに入れる時には「お願いします!」と箱にお祈りしてみたりなんかして。

ワンオフの投票なんて初めてで、別にお迎えできなくても展示されている子達を
見てるだけでも幸せな状態でした。
だもんで展示の期間中秋葉原に行く度にワンオフの前でじーっと彼女たちを見ている日々でした。
リアルに展示が終了する前日かな?まで毎週のように通ってました←

そして投票後、愛音と遊んでいたらなんだか愛音が微笑んでくれた気がして。

それからなんやかんやあってアフターの日、またもや秋葉原にこの子達を見に行き、
店員さんとアキラちゃんが可愛いです(*´∇`*)とお話していました。
レジ横に居た店員さんのアキラちゃんが本当にどきゅんでしかたなかったの(´∀`*)


今回の限定っ子は運があればお迎えしたいな、位の気持ちだったのですが、まぁそんな生半可な気持ちじゃあお迎えなんて出来るはずもなく。
今回は縁がなかったですーでもアキラちゃんが可愛すぎて苦しいです(←)とお話していたら、
「でも近々いいことがあるかもしれませんよ?何が、とはいいませんが…(^^)」
と含みのある言い方をされました。
「?そうですかねーあるといいですね!」
なんていっていたら、数日後まさかの白封筒が届いたと言う…。

封筒を見たときに思わず「マジかー…」と言葉が出たほど。
そこにあるそれが信じられませんでした。

私の中で展示中のくるみちゃんは「やわらかい優しげな表情で笑う子」なイメージでしたが、
箱を開けてみたらなんとやら。

あれ?なんか…ちょっと強気…というか、勝気…というか?^^

どうやらうちに来る子は自信に満ちた子が多いようで。

それでも。
少しずつでも、家の子として馴染んできてくれてるのかな?
と思うと嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

うちに来てくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
と感謝の気持ちでいっぱいです。

名前は悩んで悩んで、「愛華」になりました。

これから、どうぞよろしくお願いします(*>ω<*)

大好きでした。

1-09.jpg

昨年9月。
素敵な巡り合わせを頂きました。


まさかまさかの出来事に
本当にびっくりしました。


こんな素敵なご縁を結んでいただけたことに
感謝してもしきれないくらい。

2_20120102213846.jpg


昨年、秋葉原メモリアルワンオフのくるみちゃんを
お迎えさせていただきました。

ブログに載っていたお写真と、実際に見たこの子の印象はまったく
違うものでした。
実物のが写真で見るよりも何倍も可愛くて、目が離せませんでした。

展示されていた時のこの子は、本当ににっこりと、
誰にでも優しい笑顔を向けている、そんな印象がありました。

3_20120102213846.jpg

銀座のメモリアルやドルパでのワンオフなど、いろんなくるみちゃんを見て、かわいいなぁとは思うものの、欲しいなとは思うことはあまりありませんでした。

けれど、この子は本当に好みの子で。
初めて欲しいと思ったくらいの子でした。

でもワンオフなんてそれこそ色んなものが重なって初めて
自分の元へとくる子なんだし、そんな簡単に欲しいとか
いえるような子じゃないよね。なんて思ってました。

4_20120102213845.jpg

だから、欲しいと思う反面、展示の期間だけでも見ていられるのならそれでいいやって。

それがこうしていろんな奇跡が重なって、うちに来てくれた。
本当に信じられませんでした。

詳しいことはプロフの方にもしょっておきます。
ちょっと重複しちゃってますが、ご愛嬌ということで(´∀`)←
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。