

はじめまして、仲良くしてね?

先日ツイッターで仲良くしていただいているハルさんと撮影会に行ってきました♪

20130102h01.jpg

メンバーはハルさんのお家の、くんちゃんとよりちゃん、それからうちの
セリーヌ(リーゼロッテ)と音羽(幼ロリーナ)です。

お写真の枚数が半端なく多いのでご注意くださいw
どれも可愛すぎて選びきれなかったんだよぉお><。

20130102h02.jpg

ってことで!
くんちゃんとよりちゃん、お写真で1回見たことはあったのですが、お会いするのはこの日が初めてでした。
とても可愛いお嬢さんでした(*´艸`)vV
お写真でみるのと直に会うのとじゃやっぱ印象も全然違うよね!
ホント、可愛い可愛いvVってそればっかでした。

20130102h03.jpg

くんちゃんはハルさんの創作キャラ/アリスちゃんのイメージだそうです(*´∇`*)
アリスちゃんって呼んでもいいですか?って聞いたらいいですよ~っと言っていただきました♪やったね!
ふわふわの髪も優しい雰囲気も本当に素敵なお嬢さんでした(*´∇`*)

20130102h04.jpg

アリスちゃんとくんちゃんのお洋服はオーダーメイドらしく、デザインはハルさんがされたそうです。
二人のイメージや雰囲気も相まって、すごく素敵でした。(*>ω<*)
ボンネットもふわふわのスカートもホント、よく似合っていて、その子のためだけに作られたドレスとかとても素敵ですよね♪
愛されてるなぁって思いました(*>ω<*)

20130102h05.jpg

この日唯一事前に連れて行くことをお伝えしていた音羽さん。
なんだか余所行きの顔をしてました(笑
普段はもっとどやっとしているのにね?初めて会うお姉さんたちに
ちょっと緊張していたのかな?

20130102h06.jpg

アリスちゃんも可愛いのですが、よりちゃんも本当に美人さんで(*´∇`*)
少し気の強そうな雰囲気もまたたまらなくてっ(*>ω<*)
あぁ本当に可愛い。もっとずっと眺めていたかったなぁ(*´艸`)♪

20130102h07.jpg

セリとよりちゃん♪
相性も良さそうな感じでよかったです(*´艸`)
初めてお写真ご一緒したタイプの子だったので、初めはどうかなぁとか思っていたのですが…そんな心配するだけ無駄でしたね(笑
セレちゃんと一緒の時とはまた違った表情だったのでなんだか新しい一面が見れた気がします。
それにしてもホント2人ともかわいいなぁあ(*>ω<*)ノシ

20130102h08.jpg

ちょっと角度を変えただけでもだいぶ印象も変わりますよね♪
この角度からのよりちゃんがホント可愛くて可愛くて♪

20130102h09.jpg

美人さんだなぁ…(*艸)
こんな素敵な子達にお会いできてホント嬉しい♪

20130102h10.jpg

アリスちゃんのこの表情もキラキラした雰囲気も大スキです(*´∇`*)
セットもアリスちゃんたちにぴったりな感じだったのでお写真の枚数も
この時点で軽く100枚は超えていました(笑

20130102h11.jpg

ぎゅっと寄り添うよりちゃんとアリスちゃんがたまらなく可愛かったです♪
セリはまさかの自立で(*´∇`*)頑張ったね!笑)

20130102h12.jpg

同じような写真だけど、こっちもお気に入り♪

20130102h13.jpg

よりちゃんは爪まで塗っていらっしゃってお洒落さんでした♪
お姉さんな感じがもうもう(*´艸`)ホントかわいいぃぃあああ(*`∀´*)♪♪♪

20130102h14.jpg

可愛い子がぎゅっと寄り添ってるのとかすごいスキ(*>ω<*)
でも、なんだろうね、ちょっとセリが寂しそうな…??

20130102h15.jpg

奥の鏡もまた相まってちょっと幻想的な写真が撮れたかな?なんて思ってみる。
あぁ私もいつか赤いドレスにレースたっぷりのボンネットをセリにプレゼントしたいなぁ(´∀`*)

20130102h16.jpg

アリスちゃんとよりちゃんのアップ♪
キラキラの瞳でなんだか引き込まれてしまいそうになります。
何か語りかけてきそうな感じもして、ついついじっと見つめてしまいました。
どんなお話をしてくれるのかな?

20130102h17.jpg

セリとアリスちゃんでウィッグを交換してみたよ!
ツインテールも可愛かったけど、こちらもすっごく似合っててホント爆発するかと思った!←
可愛い可愛いってもう、なんというか音がぎゅってしてるのもどうしたの?って言いそうなアリスちゃんも可愛すぎて。

20130102h18.jpg

こうしてみるとなんだか姉妹みたいだなぁって(*>ω<*)ノシ
優しいお姉ちゃんに甘えるように寄り添う妹とか。
なにソレ可愛い!!(もだもだ

20130102h19.jpg

セリに金髪のツインテールをかぶせるのは初めてでした。
一回固定にしちゃうとなかなか違う色のウィッグをかぶせることがないからホント新鮮で♪
これはこれでありだなぁって(´∀`*)

20130102h20.jpg

そういえばうちの子は誰かをぎゅーってすることが多いなぁと改めて。
こう肩に手を置いて寄り添うのはあまりないかも?

20130102h21.jpg

あぁそれにしても。
本当美人さん。。。見惚れてしまう(*>ω<*)vV

20130102h22.jpg

交換、って訳じゃないけど、よりちゃんもウィッグチェンジ☆
茶髪も可愛かったけど、この色も可愛いよね♪
どの色もいけそうな感じだったのでもっといろんなよりちゃんを見てみたいな(´∀`*)

んん、気付けばなんかすごく長くなっちゃいました。

実はハルさんともこの日お会いするのが初めてで、超緊張しました。
ホントもういろんな意味でドキドキで。
失礼なこと言ったりやったりしないか超不安でした(ノд`)
人見知りなもので余計ドキドキだったんです。
でもフタを開けてみれば、緊張なんてしてる暇もなくて。
本当にあっという間の1日でした(>ω<)
帰る頃にはまだまだ話したりない、遊び足りないよ~( >д<)ってなってました。
楽しい時間ってホント過ぎるのが早いんですよね。
また遊んでいただけたら嬉しいな♪

ココまでお付き合いいただきありがとうございましたっ

しばらく続くんじゃなかろうか←

だってほら、うちの子可愛!相方の家の子かわいい!!はいつもの事だから
結構なペースお出かけさせてるから写真もわんさかなわけです←

0218-12.jpg

アップもかわいいのよう(●´艸`)
愛音と似たメイクなんだけど、あれ、もしかして2ndと間違えられた??とか
ちらっと思ったけど、これはコレで可愛いからいいやぁvVなんて
とんだ親ばかだと思います。

0218-13.jpg

二人でこうして並んで座っているのも可愛くてね!
もうずっとこうして飾っておきたいよね!
とかいいつつ遊ぶけどな!←

0219-01.jpg

お着替え♪
着せるまではどんな感じかな?ってドキドキしてたけど、本当に可愛くて、
これはもう本当にヤバかったですvV
きっと今年はもう自重出来ないwww

0219-02.jpg

そしてやっぱり毎回写真の枚数が大変なことになるのです。
あ、でも多分これ2日分とかだとおもう←
いっぺんに写真だけとりこんじゃったからもうよくわからない!(待

0219-04.jpg

でもほら、二人並んだらもう最強じゃない?

0219-05.jpg

手をつないでるのもぎゅっとしているのも本当に可愛くて
あぁ今日も早く帰って遊びたいなぁとか思ってしまう悪い癖。。。

0219-06.jpg

結莉も結愛ちゃんもかわいいんだけど
実物のがもっとかわいいんだよぉおおおお( ゚Д゚)ノ彡←

0219-07.jpg

もう大好きっ!

続・双子ちゃん

0218-03.jpg

お迎えに行った日にはちゃっかり撮影会もしてきましたっ♪
着用ウィッグはこれまた2年近く眠っていましたw

0218-05.jpg


結愛ちゃんも結莉もにっこにこで本当にかわいい(≧∇≦)ノ彡
いままでMSDの女の子!な子がいなかったので(こーちゃんはどちらかというとボーイッシュなので。。。)
なんか新鮮!!←

0218-04.jpg

おんなじような写真ばっかであれですが、本当に可愛くて仕方ないのっ
18可愛いよ!18ってかもううちの子たち可愛い!!!←

0218-08.jpg

スペースを移動して♪
ウィッグもオーダーしたものに変更!
これはコレでもう可愛くて仕方ないっ(*´Д`)=з

0218-09.jpg

お花に囲まれて( ´∀`)
かわいい子がかわいい物に囲まれてるのって本当に癒されるvV

0218-10.jpg

結愛ちゃんとの相性もよくて♪
ちょっと心配してたけど、よかった♪

ついに実現

1701.jpg

17あわせをしました。
メンバーは家の恭也(SD17 土方歳三)とレキちゃんちの藍ちゃん(SD17 レイズナー ~TheDesire for Revenge~)
互いにはじめまして、でした(゚∀゚ )

レキちゃんが藍ちゃんをお迎えしてから、ずっと17あわせしたいねぇ~と話してて、
でも体力的に17をずっと担いでるのはちょっときびしいねってなかなか実現しませんでした。

1702.jpg

じつは私も藍ちゃんに逢うのはこの日が初めてでしたw
ズナは本当にカッコいいよね!
藍ちゃんは少し可愛い印象もあったけど、素敵男子でした(*`∀´*)

1703.jpg

恭さんはあいもかわらずなイケメンっぷりで、
毎回毎回私はドキドキしてしまうのです。
本当にこの人大好きだ!!(*´艸`)vV

1704.jpg

えいっとウィッグチェンジ!!!!
もう私この髪型にも弱いのよう(*>ω<*)
藍ちゃんがさらに私好みになって悶えましたvV←

1705.jpg

恭さんはソファーの上でドヤッてしていました。
私もドヤッとしながら写真を撮っていました←
かっこいいでしょ、うちの子!ドヤッ(゜∀゜)←←←

1706.jpg

藍ちゃん本当に素敵だなぁ…(*´艸`)
また逢わせてね!!レキちゃんっ!

撮らせていただきました!!

最近全然お会いしないなぁと思っていたんですが、
先日ちょっとした企画のためにすみかにいらしていたようで、
またもやお写真を撮らせていただきました!!(*´艸`)

1-12.jpg

なんとこの日は4人全員集合していて!!
すんごい眼福でしたっ!!

2-12.jpg

あぁ可愛いもう本当超可愛い!!(*´∇`*)

だがしかし!

この2人もさることながら!


3-12.jpg

ビートちゃん(*´艸`)vV

4-12.jpg


アホ毛もこのビートを刻んでいる感じも!
本当にすごくて!!始終興奮気味でした(>w<)

5-12.jpg

ミューズちゃん(*´∇`*)

6-12.jpg

頭の飾りはどうなってるんだろう?とずっと思っていました。
そんでこの子MDDではないようなお話を聞いてさらにびっくりしました。

本当にそれぞれの個性や感じまで再現されていて、
いつも感動しっぱなしです(*>ω<*)

本物はもっともっと可愛いんですよ!
私の写真が下手なばかりに質を下げてしまっているような
感じがしてしまってなんだか残念なのですが…ッ!(本当にすみません…)

7-12.jpg

あ、ちゃんとハミィもご一緒でしたヽ(゚∀゚ )ノ


お写真本当にありがとうございました!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
