

テスト投稿も兼ねて。

色々迷った結果。
ひとまず普通のブログ使いをしていこうかなって、思いました。

ドールに関しては…まぁ前よりも頻度減るとは思いますが今まで通り…かな?

とりあえず、引き継ぎ、よろしくお願いできたら幸いです。

久しぶりの更新です。

お久しぶりです。
色々在りましてこのブログを削除しようかと思っていたのですが、
日記自体は自分の思い出として残しておくのもありなのかな、と今どうしようか迷っている最中でございます。
リアルタイムでね。
取り敢えず公開範囲は狭めさせていただきました。
どこまでその設定が適用されているのかひとまずのテスト投稿。
さて、どんな感じになっているのやら。。。

おめでとうとありがとうを

IMG_8770.jpg

リヤがうちに来て2年が経ちました。
2年前は今日がドルパだったんですよね。

社長からお手紙を頂いて、わくわくドキドキしながらお迎えに行ったことを今でも覚えています。

一日一日がとても早くて、傍にいてくれることがあたり前になってしまっていて
つい感謝の気持ちも忘れてしまいがちだったりもしますが、こうして巡り合えたのも
本当に運命だと思っているから。

私の元に来てくれてありがとう、きてくれたのが貴方で本当によかった。

あまりお出かけはさせてやれないけど、これからもずっと大好きだよ。




時の流れは時に残酷だけど、今ある絆を大切にしたいと思います。

HAPPY BIRTH DAY My Dear....

お迎えしてから、4年が経ちました。

0403001.jpg

4年目にして、お迎えできたのはやっぱり運命だったのかな?なんて思うことがたくさんありました。
気にしてみると割と近くにあった存在。
あの頃は興味もなく、ただ通り過ぎていただけの場所も、今、毎日通っている場所さえも。
例えば何かに導かれているかのように、この子達に繋がる何かに思えてしまって。

0403005.jpg

恭さんに恋したのもそれもまた運命。
一緒に来てくれたのが諒ちゃんだったのも、それもまたー・・・

0403004.jpg

いろんな偶然が重なって、こうしてお迎えできた奇跡は本当に素敵なことで。
大好きな子が隣にいてくれる奇跡もとても尊いことだと思うので。

0403002.jpg

恭さんにはいっぱい支えてもらってると思う。
不安定な時も心配するなって言ってくれてるような気がして、とても心強くて。

本当に大好きで大好きで、お迎えできてよかったって心から思うよ。

これからもきっといろんなことがあると思うけど、恭さんが大好きってことは変わらないと思う。
憧れと初恋は違うもんね(*´∇`*)

なんて。

これからもよろしくとお誕生日おめでとう!を恭さんと、諒ちゃんに。

また撮影会行こうね!(*´艸`)vV

伝えたくて届かなくて

kyouryou01.jpg

大好きで大好きで。
一目ぼれしてもうどうしようもなくて。

当初お迎えできたら背中合わせで撮影をしたいねってずっと話してて。

この二人はこういうお写真がよく栄える気がします。
背中を預けられる関係、とでもいうのでしょうか。

恭さんが諒ちゃんの世話を焼いているなんて話もあったりしますが(笑

最近嬉しい話も聞けたので、また並べられるのが楽しみでしょうがないんだぁ(*´∇`*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
